忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は贅沢

今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました☆やっぱり美容院はいいです♪髪の毛さわられるの昔から好きだから(^o^)気持よかった!最近は資生堂美容室に行ってます。駅にあって便利だし、お店の雰囲気もグッド(o^-^o)
ついでに高島屋のうえでCD手に入れました。
友達が勧めてくれたの↓
・ファジルサイのblackearthとかパガニーニの変奏曲とかトルコ行進曲とかの編曲
・同じくファジルサイの熱情 ワルトシュタイン テンペスト

スッゴク楽しそうに弾いてます。ベートなんか彼自身が作曲したみたいに。テンポがかなーり速い!びっくりです!真似はできないし、しないけど、知っておきたい演奏です。


夜は母と高島屋で買い物andごはん♪久しぶりにスゴく贅沢しました。ごはんはタワーズの12階の『陳』)^o^(麻婆豆腐がめちゃ美味でした☆またいきたいな。

明日からはまた質素にくらしまーす☆

拍手[0回]

PR