忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知多市立八幡中学校

demal.JPG








DEMELのクッキー、すっごく美味しいです☆
ここのラッピングの箱もかわいくって、プレゼントにもいいです。

26日は、中学校の同窓会でした。
中日ドラゴンズでピッチャーをしているA君も、なななんんと来ていました。
まさか、中学校の同窓会なんぞにくることはないと思っていたので、びっくりです。
(名前だしてしまうのは、まずいかな?)
しかも、私の名前を覚えてくれていたのです!自慢(でもあんましゃべったことないの、今回も。
中学校の時も目立ってていたけど、またさらにオーラが増していて、かっこよかったです☆
みんなと久しぶりにあって、それぞれ大人になっているけど、かわってなかった。会場がすぐに教室になりました。中学の頃は話したことない子と、今回はじめて話す、なんてこともありました。
また5年後もやるかな。今回来られなかった子とも、会いたいなあ。

拍手[5回]

PR