忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演奏会宣伝

今日は5月12日のコンサートの合わせ2回目。
朝10時からサハロフ先生のレッスンも受けました。
一回目ひきおわった時はつまらないと言われました。もっと自由に表現しなきゃならないって。テンポも枠にはまりすぎ。私はまだ自分の音を追うだけで精一杯…。ありえない弾き方して今日も怒鳴られました。コワイよう先生…。うーん!!!頑張るぞ!!!!
レッスンが終わって一策カーにサハロフ先生、池村さん、チェロ、私が乗って大学へ。官舎でレッスンだったので。通常レッスンの前に4楽章までみてもらいました。めちゃ早いテンポであたふたしたけど、本番はこのテンションに持っていきたい。3楽章のあるメロディがラフマの楽興の時に酷似していることを先生がおっしゃって、感激しました。ラフマのが作曲年代は後でしょうか。

このblogを読んでくださっている皆様、

5月12日の土曜日、

17時半開演

新栄町の布池教会の隣のコンコルディアホール

の私たちトリオのコンサートを聴きにきてくれたら嬉しいです。いい演奏会になるよう頑張ります!連絡お待ちしております。

あとサハロフ先生と学部4年生の3人で演奏会をすることに急遽決まりました。本当は3月頃にサハロフ門下みんなでやろうと先生と話してたんだけど、今年は門下15人とめっちゃ多くなってしまったので、卒業する私たち3人と先生ではどうかと先生が提案した次第です。サハロフ先生と私たちが同じ舞台に立つなんて、なんとまぁ光栄なことなのですが、コワイです…。あまり時間もないし。

プログラムはこんな感じになります↓

榊原涼子:シューマン/グランドソナタ

浜本真由:ショパン/バラード4番,ノクターンのハ短調

海老原優里:ドビュッシ-/エチュード7、8、9、11番他

サハロフ先生:ドビュッシーの何か、他

ドビュッシーを私が弾いて、それを先生が受け継ぐ形が素敵じゃないかと先生はおっしゃいますが…いやはや、先生のドビュッシがきっと光輝いて聴こえることとカクシンしております…ブルブル(*_*)
18時半開演予定です。チケットは1000円にするつもりです。場所は名東文化小劇場を予約しました。
サハロフ先生の演奏を皆様、ぜひとも聴きにいらしてください。

拍手[0回]

PR