忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合わせ

昨日の日記にサハロフ先生とのコンサートの日にちを書くのを忘れてました。5月の23日です。18時半開演予定です。よろしくお願いしますm(__)m


今日もお昼からドボ合わせ。あ、その前にプランクの合わせとs先生のレッスン。s先生はフランスもの専門ではないそうで「うーん、わからない」で終わりました。サハロフ先生もブラは嫌いって言って見てくれない時あったけど、わからないでごまかして教えられるよりもいいのかなぁ。てか弾けてないのは自分でよくわかっているからね。まずレッスンの前に個人で頑張ります…。

ドヴォの合わせ、3楽章から開始。3楽章にスペシャル時間を掛けました。ちょっとは自分以外の音を聴けてきたような。弾くので必死だと耳に入ってくる音ではなく自分の頭の中で想像する音を聴いて実際は全く勘違いな音楽ってことが多い。客観的に聴けるようにしたい。
合わせ終わって池村さんと栄まで一緒でした。いろいろお話ができて楽しかったな☆


最近疲れ気味で肩こりです。マッサージいきたいな。自分でやるのも気持いいけど。相方にやらしてばかりも悪いし(笑)

拍手[0回]

PR