忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

今日は久しぶりに自転車に乗って寺本台のなかを10分くらい散歩したんだけど、吹く風がとーっても気持がよかった!

沈みかける時にいっそう輝く太陽とか、

久しぶりに吹いたつむじ風とか、

なんの実かわからないけどかわいい赤い果実とか、

一面に青々と広がってる田んぼとか、

何もかもが新鮮でまた懐かしくもあった。美しすぎて泣けた。自然ってすごい力があるね。ベートーベンも田園を作曲した時こんな心境だったんだろうか。なーんて。風が私まるごと受け止めてくれた。しがらみをその時だけ、取り去ってくれたの。
こう感じた瞬間は大事にこころにしまっておくんだ。

拍手[0回]

PR