忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hawaii

明日からまた大学にかよいます。譜読みの楽譜が多いこと!

最近の出来事といえば、、、、18日の演奏会が終わってからハワイに行ってきました。母のお友達(30歳)の結婚式に☆フランスに行ったときはアウェイ感がありましたが、ハワイは日系人や日本人旅行客が多いのもあるだろうけど、受け入れられている感じがしました。最後の夜にハワイの大学生(21歳の女の子)二人とカラオケにも行ってきました☆トロリーバスから私たちのホテルまで道案内をしてくれたのがきっかけで、その夜ホテルに「カラオケいかない?」と電話がかかってきたのです。
ハワイでカラオケなんて、めったにできない事だね。そこで彼女たちが歌ったAmy winehouse のRehabは、フランス行ったときに、ホストファーザーの車の中でみんながノリノリできいてた曲だったので、懐かしかったなあ。日本に帰ってすぐiTunesにいれました。ドライブにオススメ。

ホントHawaiiは素人が撮っても絵はがきのように写せるくらい美しいところですね。オプショナルツアーでパールハーバーにいけたのはよかった。さすがにそこでは記念撮影はしなかったよ。あとダイヤモンドヘッド日の出ツアーもいきましたし(日の出好きの日本人だらけ(笑))、タンタラスの夜景も目に焼き付けました。Hawaiiの夜景はネオンがないから光がとても穏やかで静かなんです。ビル街以外は街灯で、ろうそくをたくさん並べた感じ。綺麗でした。

結婚式では幸せわけてもらいましたよ。山下智久くんのプロポーズ大作戦のロケで使われた教会でした☆
撮った写真をみかえしていたら、花嫁さんはどの写真をみても笑顔なんです。あたりまえだけど(*^□^*)早く私も結婚したーいと思っちゃいました。でもその前に相手がね!そうそう、Hawaiiの結婚式ではみんなアロハかムームーで参加するですよ。私たちも現地で買いました。ムームーは、所謂アッパッパーだそうです。みんなアッパッパーって知ってました?携帯変換でもアッパッパーはカタカナ変換できませんでしたが、、、とりあえず楽なワンピースです。私は黒地に赤いハイビスカスのを選びましたが、ウエストは絞られているものにしました。まだ若いですから(笑)
親族の皆さんもアロハにムームーで色鮮やかな記念写真になりました。花嫁さんの白が映えますね。

そんなこんなで、日本に帰ってきて、次の日卒業式というドタバタ計画でしたが、無事卒業も出来ました☆
今年度から音楽ホールのバイトや教える事など新しい事をはじめて少しでも社会勉強しなければと思っています。初日からバタンキュー(死語?)で、かっこんとうにお世話になる始末ですが。。自分に厳しくしなければね。言うは易し(;^_^A

ではとりとめのない日記はこのへんでお開き
おやすみなさい

拍手[1回]

PR