忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなことピアノ

hanako.JPG








生まれてから2ヶ月弱たちました。はなこはすくすくと育っています。
ゲージから出すと、足から手からなんでも噛み噛みして困っています。
家族の中で特に私に激しく噛み付いてくるので、時々にくたらしくなりますが、やっぱりかわいくて、出かけているときなんかも、はなこの顔を思い出して早く会いたいなーと思うのです。
まだ犬の鳴き方を知らないのか、「アー、」とか「キャー」とか「コココ」(笑)なんて言っていますが、大きくなればちゃんと「わん」と鳴くようになるのかしら。そうそう、ここ2日くらいえさを残すのだけど、どうしたのかちょいと心配です。毎日おんなじ味は飽きるのかな?でもうちのはなこには、ドッグフードしかあたえないことに決めていますから。

今日のお昼は、コンクールの前のリハーサルとして、名東文化小劇場で本選以外の曲を聴いてもらいました。
忙しいなか聴きにきてくださった方々、本当にありがとうございました。
1~3次まであわせると2時間弱になります。体力はあるからぜんぜん疲れないんだけど、やっぱ丁寧さがたりないのが一番の問題だなと思いながら弾きました。
まだまだ×100って感じで、危ないところをできるだけなくしたいです。あと少ししかありませんが、やれるだけはやっていきます。ほんの少しだけ、先生の求めているのがわかりかけてきたけど、まだ壁は高ーくそびえたっています。。。

拍手[0回]

PR