忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴犬

なんと、我が家に犬がやってきます。
柴犬です

知り合いの知り合いのブリーダーさんのところで1月に生まれた子。
初めて会いにいった時にはまだ眠ってて小さな背中しかみられなかったけど、先日はかわいい顔を見る事ができました。
2匹生まれたうち、身体が大きくて、やんちゃそうな顔した子を選びました。2匹ともメスです。選んだ子に甘えん坊の妹がくっついていってよりそっている姿が、もうかわいくてかわいくて…!2匹を離してしまうのはちょっとかわいそうだなあ。
お母さんは狐顔、お父さんは狸顔。うちにくる子は狸かな。お母さんは子犬がいるので鼻にすごいシワよせて吠えまくってましたが、(母強し)お父さんは非常におとなしくて、穏やかで賢そうな顔をしていました。この子は将来美人になるかな☆彡


名前は家族会議中ですが…

1月生まれだから
「むつき」
これはおむつみたいでかわいそう

「もも」
やんちゃそうな顔にちょいと不似合い


「のだめ」
(笑)

「ぽん子」


「はな」
かわいいじゃん
でも犬の名前ランキング上位らしい

「さくら」
冬生まれだからねー…だめだ

「エリザベス」
ぷ。(弟が)

「はなこ」
この子、はなこって顔してるかも!


はなこ、かな

はなこ、はなこ。



はやく会いたいなあ!



拍手[0回]

PR