忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲラゲラ

このblog、一般公開されてるんですね。なんだ今更、てかんじですが(汗)
ううむ、下手なことかけませんな(汗)(汗)

さっきお風呂上がりに無性にカルーアミルクが飲みたくなり、自分で作って飲みました。私、以前は「お酒強いの。酔ったことないの。」なんてほざいておりましたが、最近そうでもないことに気がつき始めました。チユウハイでは酔わないですが、洋酒に弱い。 さっき一杯クィっといったら、たいして面白くもないバラエティ見ながら(笑うとこじゃなくても)ゲラゲラと一人で笑っていました。いやはや、自分に!ですよ。笑いは止まらないのにそれを冷静に見ているもう一人の自分がいる。コワイっ。
こりゃ外ではそうそう飲めませんな。今もふわふわしておりますはい。あはは。ひ~ゲラゲラ。

私やっと県図書にツェーデー返しました。何ヶ月滞納して何回督促状きたかは内緒。めちゃめちゃ怒られるとビクビクしてたけど、受付のバイトのお姉さんが「次からは気をつけてくださいね」ってにこにこ(*^∇^*)して言っただけでした。なぁーんだ。丸の内って近いようで遠いから借りても返しにいけないや。もう借りません。すみませんでした。

拍手[0回]

PR