忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真集

何かことがあるたびに、あっブログのネタになるって思ってしまうんだけど。ブログ病かな。結局無精で書かなかったりするんだけど。最近また写真病にもかかっているのです。こないだの名混ピアノ部発表会の写真を家で高画質プリントアウトしたので、今度配るね!だいぶ前のだけど。みんないい顔してるよーー!
あと、最近ネットで、「フォトブック」ていうものの存在をしった!これすごいわ。写真をアルバムにはるんじゃなくて、注文すると、写真集になるの!これこそ私が求めていたもの!ハードカバーとソフトカバーとかあるんだけど、どっちにするか迷っちゃうなー。20pで3000円くらい。うーむ、結構するね!これは厳選に厳選を重ねて構成せねば!オリジナル写真集をこの手にとる日を夢見て・・・・・。・・・アルバム作ってるときは、髪の毛も振り乱して、顔を洗ってなくてもきにしなくて、ごはんを食べるのもわすれて没頭できるのに。ピアノでもこうなればいいのにな。ホント楽しい。

拍手[0回]

PR