忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいこと

ちょっとニュース。

大学の教授准教授の先生方の推薦をいただいて、大学から海外の講習会やコンクールを受けるための助成金をいただけることになりました。お話をいただいたときは、本当にびっくりしました。すごく嬉しかったです。
3月までにいななくてはならないので、行き先を早く決めなくては。9月とかは、準備ができないか、今までの曲をまたかき集めることになってしまうから、できれば春がいいんだけど、ちょっとぎりぎりすぎるのかなぁ。10月、11月になにか講習会ないかしら。。。コンクールか。。先生方の期待に応えられるように本当に努力しないといけないな。

最近ホント暑い。昨日久しぶりに学校に行ったら蒸し風呂だった。レッスン室は涼しかったけど

拍手[0回]

PR