忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演奏会の予定

学校の試演会が終わったあとの演奏会の予定です↓

8月25日 ヴァイオリンのお友達の演奏会の伴奏。クロイツェル、中国の太鼓など。

10月25日 豊田市の市民オケの人たちとモーツァルトのコンチェルト20番

11月9日  合唱団エクラ+αの演奏会

小さいのがまだちょこちょこあるけど、また詳細は後日アップします。がんばるので、もし時間があったら、聴きにきてください☆9月はないけど、練習期間です。
 


後期の曲の予定

室内楽
・チャイコのトリオ
・ルクーのVnソナタ
ソロ
・ドビュッシーのエチュード4曲くらい
・スクリャービンのエチュード1曲
・ショパンのエチュード作品10
・リストのエチュード
(エチュードばっか。先生がやれって。)
・シューマンのソナタ1番(はてな)
・エマヌエルのなにか

修士はなに弾こう?ドビュッシーのエチュード全曲?聴いてるほうは疲れちゃうかな。

 


あと、小中の同級生が結婚おめでたい
仲良し5人組の感動の再会、8月に実現させるぞーー

拍手[0回]

PR