忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い

最近急に寒くなってきましたね。
夕方は自転車乗るのが嫌になります。頑張って今日もキコキコ乗って帰りました。お風呂では温度を40度以上にあげました。45度だとちょっと熱すぎたけど。いま、幸せを感じる時は、お風呂のお湯につかる瞬間と、その後ちょうどいい具合に頭を縁にのせてうつらうつらすること。あとご飯を食べるとき。最近は皮下脂肪を蓄えようとしてるらしいです。それと寝る前にふとんの中でまどろむ瞬間。全部、人間の基本的欲求ですね。

明日からまた学校か。
気合だ、気合だ、気合だー


拍手[0回]

PR