忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅立ち

いよいよ明日弟は旅立ちます。ま、隣の県だからしょっちゅう帰ってくるだろうけど。寮に入るんだけど、なんと1ヶ月寮費700円!県芸の三ヶ峯寮3500円でも安いと思ってたけど…!光熱費や水道代は別らしいが。
いなくなると思うとちょいと寂しい。

さっきテレビチャンピオンで大食い女王選手権やってたの見て、ものすごくラァメンが食べたくなってしまった。ギャル曽根の見事なたべっぷりに脱帽だわこりゃ。庄治は食べ方が汚い!「おかわりください。」を口に入っているのに言うから苦しそう。それにしてもあんなに食べて何故スレンダーな身体を維持できるのだろう。理解出来ない。母が「万年GPじゃないの?」と言っていたがそうしか考えられないよ。GPであっても好きなものをお腹いっぱいたべても太らないってなんて幸せなんだろう。うらやましい限り。

太るといえば…
今日弟の新生活のための買い出しにカーマに行った時、「そういえば家に体重計なかったよね。」という話に。体脂肪と体重両方測れる体重計をかいました。4000円くらい。ダイエット法に「毎日体重計に乗る」ていうのもあるし、これから朝晩のろうと思います。

拍手[0回]

PR