忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記

今音楽学概説のレポやってます。
完成できるかわからない。明日提出なのに今日本読んでるし!
ベーとヴぇんの不滅の恋人についてなど。。。アタックしてはフラれ続けた彼の唯一相思相愛の相手。(?)実際だれだったかわからないらしい。
書簡とか読んでると、彼がいかに情熱家で妄想家だったかわかります。激しい。。。彼は17歳で母親を亡くしているから、恋人というよりも、母親のような、心のよりどころを求めてたのかもしれないな・・・。よくわからんけど。そのように感じます。ま、実際よんでみて、表現がよくわからん部分が多々あります。凡人には理解できぬ高尚な詩的な表現。。はぁ・・
帰りに自販機で『眠眠打破』を買いました。今日は徹夜かな。
今日楽式論の分析を提出しました。
ドヴォルザークのピアノトリオ65を分析してみました。
メロディーが多すぎて(M1~M5まで!しかも断片も多し!)苦労しました。あ、今気づいた。確保書くの忘れた。。。先生、単位ください。


卒試伴奏したユイちゃんが卒業演奏会に出演することになりました!
おめでとう!またシューマンがんばろう!!
一本松くんもおめでとう!ブラ楽しみにしてる☆





拍手[0回]

PR