忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番


①名古屋大学混声合唱団の定演。

3st、本当に今までで一番の音楽がみんなとできたと思いました。
蕃熟の大地の時は、指揮するりゅうちゃんをみてたら胸がいっぱいになってなきそうになりました。音楽がひとつの目標にむかって吸い寄せられるように感じました。
今まで本当にありがとう。
幸せでした。
青春でした。
なんか気持ちをうまく言葉にできない。
この1年間、100人の仲間たちとの思い出は大きすぎて。。。
あたたかくいつも接してくれてありがとう。
本番前の練習とかでナーバスになっていらいらしたときに声かけてくれてありがとう。ごめんね。
1年間ほんと楽しかったです。

これからの名混の演奏会、楽しみにしてます。



②卒試の伴奏

シューマンのバイオリンソナタ弾きました。
3楽章、いろいろやっちゃって、凹みました。
やっぱり私はいつも完璧にできないな。今年の目標は「妥協しない」だったのに。自己嫌悪。まわりの人にグチグチ言って申し訳なかった。。いつまでもしつこく。。アルマの演奏会はもう少し落ち着いて、確実に演奏できるといいな!!










拍手[0回]

PR