忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滑稽

夕方ふと窓の外を見たら、家の庭に一匹のがおりました。雨の中走り回ってたッぽくてびしょぬれですた。びっくりして、目が点に。なんで人んち勝手に入ってきてるんだ。。。とそのとき、家の中にいる私に気がついて、すごい形相で吠えてきました。。こいつアホちゃうか、ひとんち入ってきて何我が物顔して住人に吠えてんねんっ!!て私も吠え返しときました。首輪もしてたしどっかの飼い犬だろう。はたから見たら、きっと一匹と一人の滑稽な画だったろうと思います。。。。

最近『24』にハマっています。シーズン4です。
次が気になって夜眠れません
本読んでからドラマ見てもあんまり面白くなかったですョ。
本のほうが入り込める!!
ハリーポッターの時は映画も良かったけど。

写真は去年の10月頃とった写真。県芸は写真に撮るととても美しいです。虫いっぱいいてイヤだけど自然豊かです。また紅葉が楽しみ。写真またいっぱい撮りたいな。
kenngei

拍手[0回]

PR