忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日はレッスン終わってから変に気が抜けちゃって、
Suzukoと学食前でネコ化してました。はぁぁぁぁ。
今するべきことはなんだろうねって訳のわからないことを話し合ってました。はい。するべきことは、指揮法の授業に行くことですって。火曜日の真面目な私はどこ行った。
結局私は不真面目な子です。計画性なし。生活にも、音楽にも。

このごろ肌荒れが気になる。
ストレス?
母の化粧品を勝手に使ってしまったのが原因かも?
ぎゃーぎゃー言ってたら、母に「勝手に使った罰だわっ」って言われました。そうかもな。20代の肌には、40代の化粧品は重たすぎるのか。敏感肌の混合肌はほんっとうに困りもんですわ。。

このごろ重い本ばっかだから軽いものも読みたくなってきました。
群よう子とか酒井順子とかスキです。描かれている登場人物になんとなく自分と似ている部分があったりして。でもそれがちょっと嫌だったりするんだけど。あと星新一も一時期読みあさったことがあったな~。うん、今はそんな感じの軽いものを欲してます。




拍手[0回]

PR