忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

私の心の友に奇跡がおとずれました。

それは奇跡的、でも必然、運命かな。

ホントに私は幸せをわけてもらいました。

あなたの声を聴いて、あなたの笑顔をみると

あたたかい気持ちになれます。

いままで感じたことなかった。

自分が好きな人が幸せなのってこんなに幸せなことなんだね。




あなたは不安って言ってたけど、

それはすごいわかる。

今まで自分だけのものだったのに、

それが突然あなただけのものじゃなくなってしまったかもしれない。。

心を持っていかれてしまった。


って思っても。

でもあなたの心はあなたのものだから。

あなたの身体はあなたのものだから。




いっぱい幸せを感じて

あなたを彼にわけてあげてください。

あなたの幸せを、

あなたの知性を、

あなたの笑顔を、

あなたのぬくもりを、

あなたの苦しみを、

あなたの音楽への情熱を、

あなたの愛を、

彼にわけてあげてください。


そしてあなたも

彼から受け取ってください。









そして私にも。(笑)

これからもよろしくね。



























拍手[0回]

PR