忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

音楽の欲求って、

何にも勝るほどすばらしいなって

最近改めて気づきました。

恋するみたい、

恋する以上に体中にほとばしる情熱。

音楽ほど官能的なものはない。





熱しやすく冷めやすい(醒めやすい)性格なので

この先どうなるかわかりませんがね。




将来、音楽趣味でやってこうっておもってたけど、

趣味の域じゃ楽しくないんだなぁ。

真剣にやらないとたのしくないんだなぁ。

やっぱ音楽だけに打ち込める環境にいきたい。

けど、いまのままぢゃ、ブルーシートの住人になりかねない。

(ニートにはなれない。親の方針)

K先生もおっしゃってたけど、

音楽で安定って難しいことなんだ。(難しいというよか、ほとんどムリ?)

私、ガッコの先生も向いてるっておもうけど、

一生やっていくgutsはない。

ガッコの先生は自由な時間ないっていうし。

きっと趣味でも音楽できなくなる。

青年海外協力隊も考えたけど、

まだ今の私には与えられるものは何一つない。

だいいち、青年・・・・は2-3年だけのボランティア。

音楽教室。。。

食べてはいけまい。

混沌としてまいります。。。



でもとにかく、

今やりたいことやろう。

やりたいことはいっぱいある。



DUMKYの3楽章、

自然と人間が共存するなかの郷愁ってかんじ。

あたたかい愛情と、

手に入れることのできなかったモノへの憧れ。

3つの楽器が寄り添う。

独特のノリがあるんだよなぁ。4楽章とか。

やっぱチェコに赴かなければならぬかな。

行きたい!!



















拍手[0回]

PR