忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相撲

昨日、大相撲名古屋場所の千秋楽に行ってきました☆ 今まで、あんまり相撲に興味がなくて、行くと決まってからも、『朝青龍がでる日だといいなー!』と、とんちんかんな事を言っていた私です。
当日も、お相撲さんの髪の油のいいにおいがかげるのを楽しみにして、行きました。


ですが、

予想外に、お相撲はおもしろく、中入前の十枚目以下優勝決定戦から大関、横綱までの取り組みは、あっ、という間でした。
取り組み前の幕内の土俵入りで、力士が一列に並んで肩を左右にゆさゆさ揺らしながら登場してくる姿は、本当にカッコよかった!まさに、力士、強者たち、という感じでした。琴欧洲大きい(◎-◎)
そして、横綱の土俵入りは、いうまでもなく、オーラばんばんでした。
千秋楽までに、優勝者が決まってなかったという事で、最後まで勝負の行方がどうなるかわくわくしながら観戦しました。

また来年も名古屋場所きたいなあ。
チケットをとるのが、大変だけど、また千秋楽にぜひいきたいです!



拍手[1回]

PR