忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

今年も残るところわずか。
大学院1年はあっ、というまに過ぎていきました。
演奏会にたくさん出させていただき、お世話になった方々、また応援してくださった方々に感謝します。
また、今年はいい出会いもあり、プライベートも充実していました。
ピアノについては、演奏会があることを理由にして、新しいソロの曲をあまりみれてないのを反省します。


来年の目標

ピアノ
もっと運動神経をよくする。ペダリングを研究する。

将来の道をとりあえずみつけなくてはならない。


謙虚さを忘れない。



真の優しい人になりたい。


料理の腕をあげる!



年がかわることで、気持ちを新たにスタートできるのはいいことですね!



来年もすべての人にとっていい一年になりますように。

拍手[0回]

PR