忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

今日はレッスン

まだまだ×100という事を再確認。
今日レッスンしてもらった事を、できるだけ短期間で克服できるようにしたいなあ。ある意味奏法を180度変える事になります。それができたら今までの悩みは一気に解消されると思ったし、先生もそう言っていました。
これを乗り越えられなかったら一生私は変わらないんだろうな。

あー とにかく、やる気をだして頑張って練習をしなきゃ。



昨日はフィギュアのフリープログラムでしたね
キム・ヨナとまおちゃんを比べてみたけど、素人の私からみたら、二人は同じフィールドにはいない気がします。

拍手[0回]

PR