忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

例えば、納豆や蕎麦を食べる時、ネギを切る手間を惜しまない生活にしたいと思います。ネギを用意するとなると、

包丁とまな板を用意して、ネギを洗って、
ネギを切って、
ネギを水にさらして、
包丁とまな板を洗って拭く、

という行程をふまなくてはなりません。ネギ一つ用意するのに意外に手間がかかってめんどくさい。ネギがなくったって、納豆や蕎麦は食べれるんだけど。でも。朝の忙しい時でも、一人でごはんを食べる時でも、一手間を惜しまない生活がしたいです。

…って母に雄弁ふるってたら、
「まずは片付けしなさい!」
だって。



独り言、
佐渡ゆたかの指揮を題名のない…でみたけど、彼はウィンドオーケストラのが向いてる気がした。彼の動作と出てくる音楽に微妙な感覚の違いがあるように見える。ハイドンとか特に。指揮の事はよくわからないから勝手な事を言ってるけどね。

拍手[0回]

PR