忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ためる

物事ってたいていはためるとやっかいなことになるんだなぁ。

手紙やメールの返信、
やらなきゃいけない曲達、
ミクシィのコメ返し、
家の用事、
体重、
ストレス、
疲れ・・・・。


近頃はこれらをためっぱなしだったので

一気に身体にきました。大分治ったけど。肌荒れは未だ・・・


けど

いいものは貯めていきたいな。

どんどん。



前から好きだったけどドヴォルザクのピアノトリオいい。泣きます。昨日寝る前に全楽章2回聴きました。興奮してあまりよく眠れなかったかも。今まで私が聴いた室内楽のなかで今のところ一番好きです。最初にKUBELIK TRIOを聴いてよかった。石川静さんはほんと偉大だと思います。


拍手[0回]

PR