忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうってことない日記③

昼、ノートがわりにブログ更新してしまいました
レポはまあ、適当につくろってだしときました。もっと前から考えとけばましな文章かけたとおもう・・・・

今日メトロ読み終わりました。
面白かったです。
最後はなぜかせつないような、でも不思議に晴れ晴れとした気分になりました。せつない部分の方が大きいですが。
コレは映画化されるみたいなので、観るのがちょっと楽しみ
主演堤真一らしい。ぴったりかも!
(個人的連絡=Do!!さん、持ってきますね。ぜひ読んでください
なんかタイムスリップ系の小説にこのごろ接している気がする。
時生もそれ系だったし。

あと、並行して『「少年A」この子を生んで・・・・・・』にも手をだしました。あの何年か前の酒鬼薔薇聖斗事件の犯人Aの父母が綴った手記。あの少年も両親にとってはかけがえのない息子だったんだと思うと、なんか複雑な気分。彼の幼いころの記述には両親の彼への愛が溢れていて、せつなくなりました。彼のしたことは許されることではない。彼の心の闇が私には理解できない。彼はある意味かわいそうな人だと思った。ここで簡単に私が勝手に思ったことを書ける様な内容のことではないと思ったので、あまり書かないでおきます。

家で今使っている洗剤がめちゃいい香りで癒されてます。
えe-priceのやっすいやつですが。
『ウォッシュ 漂白剤in』です。

今日、合唱の授業で歌いました。
ハウルの曲。
いっぱい音程や歌詞間違えて恥ずかしや。
でも楽しい☆この授業だけは時間が過ぎるのがめちゃ早いわぁ




拍手[0回]

PR