忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルテット

今日は大学の弦の人たちのカルテット演奏会に行ってきました。

シューベルトは音楽に対する真剣さがすごかったです。Y田くんは今までは音がキレイで完璧っていう演奏のイメージだったんですが、今回はとても情緒的で何かが変わったような気がしました。それぞれがソリストしても素晴らしい音楽だったと思いました。

トリは我が相方の一策くんがファーストのドビュッシ。こちらは4人で作り出すドビュッシーの色合いがすばらしいと思いました!カルテットとしてのまとまりがピカイチだったと思います。間の取り方や音のバランスなど。会場をふわって音が包む感じ。エンターティナー!

選曲が違ったらまた違うカルテットが見れるのなかあ。それぞれのカルテットが自分たちのモノにしていて、自分たちのカラーを確立していたように感じます。

またそれぞれ今までと違った時代の曲も聴いてみたい。

拍手[0回]

PR