忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiバトン部から~暇だったので

d97fc054.JPG

mixiバトン部にあったバトンでもやってみます。

音楽バトンです。



1) 一番最初に買ったCDは?
 

うーん、覚えてない。自分のお金で初めて借りたCDはクィーンの『オペラ座の夜』だったような。

2) 一番最初に好きになったアーティストは? 

クラシックだったら、ゆんでぃ。
クラシック以外だったら、クィーン、おっと、その前にビートルズかな。

3) 突然ですが、何か楽器弾けますか? 

はい。ピアノです。
ギターなんか弾けたらかっこいいだろうな。

4) セクシーだと思う曲は? 

メンデルスゾーンのVn、コンチェルト。

5) これ聴くと自然に泣いてしまう曲は? 

クィーンの『Save Me』
ブラームスの作品118

6) 正直「なぜ売れるんだ?」と思う曲・アーティストは

時々思うのは、SMAP。
『世界にひとつだけの花』のどこがいいかよくわからない。
歌詞もあまりすきではないし、(負け犬みたいで)歌以外でそれぞれが活躍してるので、もう歌を歌わなくても。。。 

7) 今の着メロ・着うたは何ですか? 

はてな。

8) 失恋した友達に勧めてあげたい1曲は?

クィーンの『Save Me』。
 

9) カラオケでよく歌っちゃうのは誰? 

カラオケ行かない。
でも歌うとしたら、クィーンのLove Of My Lifeを歌いたい。
みんなで斉唱しましょう。

10) 突然ですが、今! 何か聞いてますか? 

残念ながら何も。

11) 今、自分の中で一番のアーティストは? 

クラシックだったら、ツィメルマン、
クラシック以外だったらクィーン。


あんまつまんないバトンでしたな。
今日はずっと家にいたのに、花粉症の症状はあります。
はーくしょい。





拍手[0回]

PR