忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節はずれの舞い?

何回もテンプレート変更して見苦しいですな。
あまりコレっていうものが見つからなくて。
自分で作成しようとしてるんだけど途中でフリーズしたりしてなかなかうまくいきません。ピアノの画像とかを入れて私オリジナルのブログTopにしたいです。できるかなーー!

最近、
花粉また舞っているような気がするんですけど。
今日勉強見てる子と本屋に行きました。
問題集を一緒に買おうと思って。
往復40分くらい自転車こぎこぎ。
帰ってきたら顔赤くなって痒いしくしゃみがでます。
なんで今ごろ。。。
春だけでもうんざりなのに。
大好きな秋にもアレルギーなんてかなしすぎる。
何花粉?ただの鼻炎?・・・何?
ついでにいうと私猫アレルギーもある。あーあ。

《私の勝手な解釈です。あしからず》
前回の日記で私は
東野圭吾は文学的に洗練されていないと
いう生意気な口をたたいておりました。
恥ずかしいなー。
でも私がそう感じたのは、彼が文中に人物の細かすぎる感情描写をわざとしていないからかもしれません。ただ私は次々と起こる出来事と、登場人物の行動を夢中で追って行きます。練られた洒落た表現はなく、ストレートな文体。それのなかを夢中で走ってきて、クライマックスで彼のそれは爆発するのです。狙ったように、そこで一気にぶちまける。泣かせてくれるな。たぶん、いちいち小洒落た表現を使っていたらそれで読者も慣れてしまって最後の効き目がなくなることを彼は知っていたのだと思う。すごいテクニシャンだ!彼はやっぱりすごい。・・と私が勝手に解釈しました。勝手にでーす。あしからず。
ストレートであたたかい作品。大好きです。

今メトロ展開部あたり。
アムールが・・・モゴモゴ
ネタばれNGですね。

あいかわらず譜よみは思うように進まず。
今からまたやりすか。
バルトークのヴィオラコンチェルトいい♪
木下牧子さんの「秋のまんなかで」いい♪

拍手[0回]

PR