忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記

58625c4f.JPG今日のはなこ




hanako2.JPG








浜松国際で、いいなーと思っていた韓国のチャン・ソンさんが3次予選にいったので、嬉しいです。
ききにはいけませんが、ネットで演奏見られるので、そっちを楽しみにしたいと思います!

芸文の美術館でやってる、日本の自画像 写真が描く戦後 1945-1965 を見てきました。
映画などで見る、昭和の人々のレトロな姿が、そのまま、ひとつひとつの額ににおさまっていました。
戦争で何もかも失った日本の人々ですが、写真には、くもりひとつない笑顔もたくさんみられました。くもりひとつない、ということが、逆に切なくさせます。
おすすめの展覧会です。







拍手[0回]

PR