忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

「なぜ私だけが」ではない


かなしみは いつでもあなただけのものだ

「いつまでこんなことが」ではない


かなしみは 常にあなたと共にあるものだ

必要なものは 


もっと深い 問いかけ

http://homepage2.nifty.com/rings/index.html

↑なんか今の私に語っているような詩をみつけました。

すっとちからがぬけてくようです。

今日は帰り楽しい時間でした。
学校から藤が丘まで。
孤独がちょっと癒されました。
せつない気持ちになりました。ちょっとね。
どうしてって?うーん。どうしてだろうか。
つぼみ=ココロ=現在
(意味不・・?


なんか忙しい時ってほんといっぺんにいろんな課題がくる。。
どうしていっぺんにくるんだろう。
わたしやれるかしら。今は不安でたまりません。





拍手[0回]

PR