忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験に乏しい私が考えてみました。

昨日、音楽史特講のレポ、無事提出することができました。よかった。いつも前々からちゃんとやらなきゃと反省します。ミクシでも、『締切直前にならないと書けません』コミュに入っています。はぁ・・・自己嫌悪。

 最近、暗ーい恋愛話をよく耳にします。なんかそんな話を聞くと恋愛ってしても苦労するだけじゃんって思っちゃうけどどうなんでしょう・・。うーん。私は、人に否定されたり、やっていることがうまくいっていない時には、無条件に抱きしめてくれる人が欲しいなって強烈に思う。自分の苦しみや不安感を排除して、自分を認めてくれる都合のいい人が欲しい。でも、そんな気持ちで恋したら、それは本当の恋ではないのかなぁ。やっぱり、寂しさを紛らすためだけの関係って傷をお互いになめあって二人してマイナスの方に向かうだけ。。付き合って、お互いに高められる関係をつくるには、やはり自分がやるべきことをしっかりやって自分自身に自信があることが必要なのかな。お互い与えられるものがあること。それが理想だけど、難しそう。でもそれが人間らしい恋の関係だと思う。寂しさを紛らすためとか生殖本能だけの恋はやっぱり人間らしくない。(ひとめぼれとかした時は、人間の生殖能力のすごさを実感したりしますけど。)
はぁ~。結局恋愛経験に乏しい私には頭の中だけで考えていてあまり良くわかってなさそうです。

恋がしたいなぁ。




気を紛らすために長嶋監督の素敵な名言(迷言)

①うわー外車多いな(アメリカの空港から出ての一言)

②アイム チキン(チキンをたのむとき)

③そういった類のあれをですねぇ(代名詞だらけ)

④僕は性善説に賛成だ。

⑤なんだこれ、混ぜご飯か。豆が入ってるぞ。小豆だ。もち米かな?なんだ?うまいな。(ただの赤飯を食べて一言。)


・・。よく笑った。ありがとう。ミスター素敵すぎです。

拍手[0回]

PR